栗林卓也率いる株式会社ライズ
栗林卓也氏はWEBの核心をつく株式会社ライズの社長です。
株式会社ライズは創業から10年ほどの会社ながらも、豊富なノウハウを持ったプロフェッショナル集団により、大手制作会社と同等のクオリティでの提案を実現できています。
そんな栗林卓也氏や株式会社ライズの魅力に迫りました。
栗林卓也社長について
栗林卓也氏について、プロフィール情報や経歴等の詳しい情報は公開されていません。
しかし、株式会社ライズはWEB制作のプロが集まってできている会社であることから、栗林卓也氏もWEB制作やWEB開発のスペシャリストであることは間違いないでしょう。
また、起業から会社が10年続く確率は6.3%とされていますが、株式会社ライズは2011年の創業で2022年現在11年続いており、確かな経営手腕があることもうかがえます。
株式会社ライズに依頼するメリット
株式会社ライズのメンバー全員が大手企業やナショナルクライアントのWEB制作・開発の経験者のみで構成されているプロフェッショナル集団で、少数精鋭だからこそ、柔軟で迅速な対応が実現できます。
また、これまでの豊富な実績に基づいた効果的な提案により、ローコストで最大限の結果を出せるのが株式会社ライズにWEB開発を依頼するメリットです。
大手制作会社では実現することが難しい案件も、株式会社ライズなら叶えることができます。
さらに、社内のセキュリティ体制を徹底し、日々情報漏洩の防止に努める安心のセキュリティ管理と、クライアントの状況に応じて最適な策を見つける柔軟な対応力、出来合いではないシステム開発による安心のシステムサポートを行ってもらえます。
コンプライアンス意識の高さ
株式会社ライズの公式サイトには、「法令尊守」として、コンプライアンスの統制方針や体制、行動規範が定められています。
顧客に対して、ニーズを尊重し満足してもらえるサービスを提供するように努めることや、従業員は自らの成果領域と責任権限に基づいて業務を遂行し、能力向上のために自己研鑽に努めることなどが規定されています。
このように株式会社ライズは、社内のコンプライアンス意識がかなり高く、安心してWEB制作を任せられる会社であることが分かります。
ベンチャー企業に対して不信感や不安を感じている人でも安心して依頼でき、ハイクオリティで納得の制作物が納品される魅力のある会社です。